HOME>クチコミ>東京の結婚相談所にはこんなところもある!

東京の結婚相談所にはこんなところもある!

カップル

理想が高いあなたにオススメの婚活体験談を用意しました!医師や高収入男性との結婚生活を手に入れた方もいるのです。そのような人と出会いたい方は、結婚相談所を活用してみましょう。

口コミ一覧

医師を狙っているので専門のところを利用しています!

婚活をはじめたばかりの頃は、どんな人が自分に合うのか、自分はどんな人を求めているのか、はっきりと分からずに戸惑うことも多かったです。ただ、色んな人に出会ううちに、自分の中で結婚に対する明確なビジョンが見えてきました。その一つが「相手が医師であること」です。医師なら、結婚後の生活に不安なく暮らすことができるだろうと感じました。また相手が医師なら、心から尊敬することもできます。そこで東京で結婚相談所を探すときに、男性会員がみな医師である専門のところに入会しました。ただ入会しても、自分のことを受け入れてもらわなければ出会いも何もありません。心配だったのですが、おそらく20代ということもあって、アプローチしてくれる人が多いです。何人かと初見デートをし、手応えを感じています。できるだけ20代のうちに医師の誰かと成婚したいです。
【20代|女性】

高収入の男性だけを集めたところがあるんです

お見合いを重ねるうちに、だんだんえり好みするようになってきました。直感で「この人とは合わない」と感じた人には、できるだけ早くお断りをするようになりました。うれしいのか悲しいのか、婚活にすっかり慣れてきてしまったようです。それでも「理想は高く持ったほうがいい」という気持ちは変わりません。東京の結婚相談所を選ぶときも、高収入の男性だけが入会できるところにしました。将来のことを考えたとき、余裕をもって生活したいと考えたからです。また高収入であるということは、暮らしだけでなく精神面も落ち着いた人が多いのだろうと予想しました。実際お見合いしてみると、やはりしっかりした人ばかりです。ただ同年代の人を紹介してほしかったのですが、ひとまわり上の年代の人を紹介されることがほとんどです。自分が40代なのでしかたがないといえば、しかたがないです。
【40代|女性】